前回からの続きです。

 

石井さんには、やさしさ、あたたかさ、穏やかさ、光・・・といったイメージで描いてくださいとお願いしました。

石井さんは、喜びや愛も付け加えましょうかと言ってくださいました。

石井さんは、言ってみれば、天から降りてきたイメージをキャンパスに描くといったスタイルのようで、一旦作成にかかると、一気呵成に描き上げるようです。

今回も、2月終わりに「今から作成にかかります」とご連絡があったときは、正直間に合うかなと心配もしましたが、石井さんは予想を上回る早さで、想像を超える素晴らしさで描き上げてくれました。

できあがった絵は、やはり素晴らしかったです。

お願いしたイメージがすべて込められていて、さらに流れるような、時に弾けるような、躍動するような、包み込むような、祈りのような・・・大きな愛と光を感じる絵です。

良い気の流れるクリニックにしたい・・・そんな想いに応えてくださった石井さんに大変感謝しています。本当にありがとうございました(^^)。

※光の関係で、少し暗く見えています

 

JR尼崎駅南側徒歩3分 心療内科・精神科 たかはしこころのクリニック